News新型コロナウイルス感染症終息のご報告

HOME > みどりの郷のお知らせ > 新型コロナウイルス感染症終息のご報告

この度は、当施設で発生しました新型コロナウイルス感染症につきまして、 皆様に

大変なご心配とご迷惑をおかけし、心より深くお詫び申し上げます。

令和4年12月7日に陽性者が確認されて以降、入所者様9名、職員8名の陽性が確認され、

管轄保健所並びに協力医療機関等と連携しながら感染拡大防止に努めて参りました。

その結果、最後に陽性者が確認された12月29日以降、入所者様、職員に新たな感染者は

発生しておりません。また、陽性となりました入所者様の健康観察期間が終了しました

ことを受け、当施設といたしましても、1月22日に感染対策の解除をさせて頂きます。

全国的な新型コロナウイルス感染症の拡大は予断を許さない状況です。

皆様に安心してご利用いただけるよう、職員一同、より一層の感染予防策の強化に尽力

して参りますので、今後におきましても、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人聖マリア会

施設長 重見憲史

tel.0898-48-6106

[営業時間]8:30~17:30 (日曜以外)
Copyright©MIDORI by KIHARA Hospital. All Rights Reserved.